skip to main |
skip to sidebar
日経平均
GU後小動き。始値付近で終了。もみ合い状態になっている印象。やや上値が重いようにも見える。
個別銘柄
高安マチマチ。比較的小動きの銘柄が多い。陰線になっている銘柄がやや多めのようにも見える。
日経平均
GD後更に下落。陰線引け。再度下を目指すような値動き。但し、今の所、レンジ内での値動き。
個別銘柄
下落している銘柄が多い。陰線になっている銘柄も多い。全体的に、売り圧力が強めの印象。但し、今の所、直近安値を更新する銘柄は少ないように見える。
日経平均
配当落ちで小幅下落スタート。その後は小動き。レンジ相場になりつつあるような印象。
個別銘柄
高安マチマチ。数日前の下落の影響が消え、元の位置へ戻っている銘柄が多い印象。
日経平均
GU後更に上昇。陽線引け。前日に大きく下落した後の反発局面といった印象。大きめの上昇だが、前日の下落幅には及ばず。
個別銘柄
全体的に上昇。陽線になっている銘柄も多い。前日の下落に対する反発といった雰囲気の銘柄が多い。
日経平均
大きめのGD後更に大きめの下落。長めの陰線引け。持ち合い状態から下へ抜けるような値動き。
個別銘柄
全体的に下落。大きめの下落をしている銘柄も多い。直近安値を更新している銘柄も多い。但し、全面安の暴落というほどではない印象。
日経平均
小幅上昇スタート後下落。一時小幅マイ転。陰線引け。持ち合い状態のような値動きが続いている印象。
個別銘柄
高安マチマチ。全体的に小動き。直近高値を更新している銘柄がやや多くなってきたようにも見える。
日経平均
前日終値付近でスタート後、小動き。持ち合い状態のような値動きが続いている印象。
個別銘柄
高安マチマチ。前日同様、全体的に小動き。目立った値動きが少ない印象。
日経平均
小幅下落スタート後小動き。持ち合い状態のような値動きが続いている印象。
個別銘柄
高安マチマチ。全体的に小動き。目立った値動きが少ない印象。
日経平均
小幅上昇スタート後小動き。持ち合い状態のような値動きが続いている印象。
個別銘柄
高安マチマチ。目立った値動きが少ない印象。
日経平均
小幅上昇スタート後更に小幅上昇。陽線引け。前日の値幅内での推移。持ち合い状態になりつつあるように見える。
個別銘柄
上昇している銘柄がやや多め。比較的小動きの銘柄が多い。もみ合い状態になっているような銘柄が多い。
日経平均
GU後下落。小幅マイ転して、陰線引け。もみ合い状態になりつつあるように見える。
個別銘柄
下落している銘柄が多め。陰線になっている銘柄も多い。但し、大きく下落している銘柄は多くないように見える。
日経平均
下落スタート後更に下落。陰線引け。反発が続かずに再度下落するような値動き。もみ合い状態になりつつあるようにも見える。
個別銘柄
下落している銘柄が多め。但し、日経平均の下落幅の割には、上昇している銘柄も多い印象。
日経平均
GU後更に上昇。陽線引け。押し目をつけた後に再度上昇する値動きといった印象。
個別銘柄
上昇している銘柄が多い。陽線になっている銘柄も多い。直近の下落後に反発しているような銘柄が多い。
日経平均
小幅上昇スタート後小幅上下。一時マイ転。始値付近で終了。下落した位置でも見合っている印象。今の所、上昇トレンドが終了したとまでは言えないように見える。
個別銘柄
高安マチマチ。比較的小動きの銘柄が多い。
日経平均
大きめのGD後更に大きめの下落。長めの陰線引け。大幅下落だが、今の所、調整の範囲内での下落とも言えそう。
個別銘柄
下落している銘柄が多い。陰線になっている銘柄も多い。全体的に、売り圧力が強い印象。但し、上昇している銘柄もそれなりに多い。
日経平均
GD後小動き。始値付近で終了。今の所、上昇トレンドが終わったとまでは言えない印象。
個別銘柄
下落している銘柄がやや多め。半導体関係に下落が目立つ。もみ合い状態から下へ少し抜けたような銘柄も目につく。但し、全体的には、もみ合い状態が続いているような銘柄が多い。
日経平均
GD後更に小幅下落。短い陰線引け。今の所、上昇トレンドが続いているように見える。
個別銘柄
高安マチマチ。比較的小動きに銘柄が多い。比較的長期間横ばい状態が続いている銘柄がかなり多くなって来たようにも見える。
日経平均
小幅GD後小動き。今の所、上昇トレンドが続いているように見える。
個別銘柄
高安マチマチ。比較的小動きに銘柄が多い。
日経平均
GUで直近高値を更新。その後は小動き。上昇トレンドが徐々に明確になってきたようにも見える。
個別銘柄
高安マチマチ。日経平均が直近高値を更新している割には、下落している銘柄が多めのようにも見える。
日経平均
上昇スタート後更に小幅上昇。短い陽線引け。直近高値圏でのもみ合い状態といった印象。
個別銘柄
高安マチマチ。日経平均の上昇幅の割には、下落している銘柄が多めのようにも見える。